戦国・三国ちゃんねる

主に三国志や戦国時代などの歴史に関するスレ中心に、VIPスレ、ニュー速、痛いニュース、スポーツなどを不定期に紹介する2chまとめブログです。

サイトについて



管理人:モートク
主に三国志や戦国時代などの歴史に関するスレ中心に、VIPスレ、ニュー速、痛いニュースなどを不定期に紹介。
相互リンク・RSSについて
お問い合わせ

total:
現在の閲覧者数:

スポンサーズリンク





サイト関連





--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

「わしを殺せるものがあるか!」して2時間「ここにいるぞ!」されなかったら神

2009/05/23(土) 00:34:42

1 :無名武将@お腹せっぷく:2009/05/18(月) 18:48:56
わしを殺せるものがあるか!




2 :無名武将@お腹せっぷく:2009/05/18(月) 18:57:12
ヒマだから付き合ってやるか


ここにいるぞ!



4 :無名武将@お腹せっぷく:2009/05/18(月) 19:46:01
覚えたてのオナニーがしたくて仮病を使って休んで
1日中寝てオナニーしていた、射精して少し亀頭が萎えると少しだけ包皮が被り
かけるのだが指を離すと完剥きになってしまい家のなかをフルチン蟹股で歩いて
いた。4,5日目の土曜日の午後ミヨちゃんが見舞いに来た、わけを話したら見たい
と言うので見せた所、驚いて「痛そうだね」と云って触った、ワシ「痛い」と云って
怒ったら「ごめん」と謝ったので「じゃあ許すからシャブッテくれよ」と云ったらウンと
云って咥えてくれた



6 :無名武将@お腹せっぷく:2009/05/18(月) 20:02:01
>>4
ここにいるぞ!


29 :星野仙一:2009/05/19(火) 12:04:56
わしを殺せるものがあるか!
星野ジャパンを完膚なきまでに倒せるものがおるなら出て来い!



33 :無名武将@お腹せっぷく:2009/05/19(火) 22:06:46
>>29
/__.))ノヽ
      .|ミ.l _  ._ i.)      
     (^'ミ/゚` i´ ̄ ̄7 ̄ ̄   
     .しi  ;;;)ヽ>、_{__  
   ':∴・''; , θ (;;:/       
   ∵:, '';ノ `ー―i´ 
三国志TB:0CM:0
<< 兀突骨が泣いているホーム全記事一覧尿道に入れた麺をチュルッと吸われたそうな武将 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sengokuch2.blog46.fc2.com/tb.php/9-9c65a41b

カテゴリ

逆アクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright(C) 2006 戦国・三国ちゃんねる All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
